K24コイントップお買取致しました!
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用頂きありがとうございます!今回お買取致しましたのはK24のコイントップをお買取させて頂きました!大きいトップはもう着けないから…とお持込み頂き、詳しく見させていただき、お客様の満足のいくお値段でお買取させて頂きました!歪みもなく、刻印もかすれておりませんでしたので問題なくお買取することができました。箱がない場合でもお買取可能です!地金が歪んでしまっていても是非お気軽にご相談くださいませ!また、枠からコインが取れた状態でもお買取可能です、ご不明点など御座いましたら一度お問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

