今回お買取りさせていただいたのは、銀杯になります。頂いたものの、使い道もなかなかないとの事でお持ち込みくださいました。 記念品として送られることも多いのですが、今はメッキのお品物が多い中、 こちらの銀杯は銀自体が価値を持つ金属ですのでお買取させていただきました。純度は100%銀になっております。査定のポイントといたしましては、品位の刻印があるかどうかが大切になってきます。金杯もそうですが、基本的には裏に刻印があります。刻印がない場合は銀の数値を専用の機械で確認できればお買取り可能になります!保管したままの、銀杯・金杯がありましたら是非ジュエルカフェゆめタウン夢彩都へお持ち込みください♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

