買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月23日

金相場高騰に付き、インゴットお買取りしました!

金相場高騰に付き、インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

この度も金相場高騰を受け、お持ちくださいました!お客様は20年前ほどに買われたそうで、お値段が出るのがとても楽しみと仰っていました。インゴットは傷ついたり欠けたりしても価格が下がるリスクが少なく、古いものなので汚れはありましたが、査定額に影響出ることがなくお買取することができました。投資にも使われる金のインゴットは、その価値を正しく証明する必要があり、そのため厳格な規格が制定されており、規格をクリアしていない場合は市場で取引できません。 規格クリアに必要な999.9、ファインゴールド、販売業者の名前がありましたのでインゴットとしてお買取ができました!お客様は今売って本当によかったと大変喜んでおりました!インゴットのお見積もり、お買取はジュエルカフェイオン長岡店を是非ご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきありがとうございます。金相場が低い時代に投資感覚でインゴットを購入されていたとの事で、現在はその当時よりも金相場が数倍になっている事から買取金額にも大変喜んで頂けました。またインゴット以外にもリングやネックレスもお持ちとの事でしたので、そちらも今回同様高価買取が出来るお品でございます。ジュエルカフェイオン長岡店では、その他にもブランドバック・金券・切手・など様々な商材のお買取をしております!ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

インゴットは「金属の塊」、金属を型に流し込み固めた「鋳塊(ちゅうかい)」を意味します。 インゴットには、金・銀・プラチナ・パラジウムなどいくつかの種類がありますが、一般的には「金の延べ棒」を指すことが多いようです。ジュエルカフェイオン長岡店ではK9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広い品位の金買取しております。金か分からないもので悩まれている方でも是非一度お持込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP