ジュエルカフェブルメールHAT神戸店です。
金歯をお持ち下さいました!
高相場の良いタイミングで
ご持参いただけました!
最近、金歯もお持ち下さる方が増えております。
高価格をお出しする事が
出来て良かったです!
もう使用しない、重たくてしなくなった、
タンスの肥やしになってるもの、
遺品整理をしてる方、
処分してしまう前に是非持って来てくださいませ!
今回の金歯の他にも・・・
日本の金貨、プラチナ金貨、インゴットや、
重たくてしなくなった喜平ブレスレット等・・・
切れてしまったジュエリー類、
片方のピアスやイヤリング、
ネックレスのトップだけのもの、
石の取れた指輪、
刻印がないジュエリーや、
シルバーアクセサリー、メッキアクセサリーも
お買取りさせて頂いております。
ジュエルカフェは
ブルメールHAT神戸の2階です。
赤いジュエルクマが目印です!
お車でお越しの方は、
駐車料金を2時間無料にさせて頂きます!
ブルメールHAT神戸店2階

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

