k20の金杯をお買い取りさせて頂きました!
先日、なななんと!立派なk20の金杯をお買い取りさせて頂きました‼︎
何度かお越し頂いているリピーターのご夫婦がお持ちくださいました!(いつもとても楽しく接客させて頂いております!ありがとうございます)
金杯といえば、お持ち込みのほとんどが金メッキ、金張りであることが多いのですが…こちらの金杯は手に取るとずっしりと重たい…まさか?と、裏面を見たら…これは⁈お客様もニヤリ…(ATMダッシュを覚悟)他にも銀杯等お持ちいただき、全て合わせてキリよく100万円でお買い取りさせていただきました‼︎初めての金杯買取だったのでちょっとドキドキ…しながらも、お客様にご満足頂ける金額が出せてよかったです‼︎
現在また金がジワジワ上がっているような状態です!売るなら今!現金化のチャンスですよ🎵
気になるお品物ございましたら、是非!ジュエルカフェにお持ちくださいませ!スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

