K24 インゴット
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェフジグラン松山店」でお買取させて頂きました、「K24インゴット」の査定についてご紹介させて頂きます。30年程前に懸賞で当たったお品でずっと仕舞っており、金が高騰している事を知り家にあったのを思い出しお持ち込み下さったそうです。高額査定にお客様もとても驚かれており、大変喜んでくださいました。お家に眠っている貴金属はございませんか?金額が付くのかな・・と不安なお品でも大丈夫です!1点1点丁寧に査定させて頂きます。フジグラン3階ジュエルカフェ松山店にて皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

