切れたブレスレット K18
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取させて頂いた、切れたブレスレット K18についてご紹介させて頂きます。愛用されていたというこちらのブレスレットですが留め具部分が切れてしまい修理に出そうか迷われていたところ当店店頭の「壊れていても大丈夫!」というポスターをご覧下さり無料査定にお持ち下さいました。金相場が高騰している事もあり買取金額には「そんな金額になるなら売って新しいものを買おうかな」とそのままご売却を決断されました。「ジュエルカフェ」では切れたネックレス、石の取れたリング、片方だけになったイヤリングなどのお持込も大歓迎です!使い道のなくなったジュエリーがございましたらぜひ「ジュエルカフェ」にお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

