18金(k18)ブローチ等をお買取致しました!
本日は18金(k18)ブローチ等をお買取致しました!ジュエルカフェでは、どんなものでも査定させていただきます! ピアスも【片耳しかなくても】【壊れていても】大丈夫! ネックレスやブレスレットも、【千切れていても】問題ありません!是非、査定のみでもお気軽にお越しくださいませ。そして、ついに金相場14,000円突破いたしました‼金相場高騰に伴い、買取 強化中です!!現金化するなら、今が大チャンスです!ジュエルカフェ ゆめタウン宇部店にて スタッフ一同、お待ちしております

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

