K24リングをお買取しました!
K24リングをお買取させていただきました。ご家族の遺品だそうです。もう誰も使わないとの事でお持ち下さいました。刻印、比重値などしっかり確認し査定させていただきました。只今金相場高騰中につきお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ご不要な金製品はございませんか?金製品は今が売り時です。壊れてしまったものや古いものでも1点から査定させていただきます。査定は無料となっておりますので是非一度ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

