18金 ネックレス お買取致しました!
本日は18金のネックレスをお買取致しました‼バブルの頃に購入されたそうですが、長年身に付けることが無かったそうで金相場高騰のニュースをご覧になられお持ち下さりました。ジュエルカフェおのだサンパーク店では、金、プラチナジュエリー製品を高価買取させて頂いております。お客様のお持ちになられたジュエリーを1点1点大切に査定させて頂きます。1点からでも喜んで査定させて頂きます。査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェおのだサンパーク店までお持ちください‼皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

