K24のインゴットトップをお買取させていただきました!
今回はK24のインゴットトップをお買取させていただきました!
かなり昔にお車を購入した際、記念品として貰ったお品とお伺いいたしました。
数十年前の金が安かった時代ならではのお品ですね。
お客様は本物じゃないかも…と仰っておいででしたが、しっかりと純金の品位も確認出来ましたので当店も自信を持ってお値付けができ、お客様からも「ラッキーだった!」と喜んでいただけるお買取りとなりました♪
この様にまだまだ眠っている貴金属があるかもしれません。
現在金相場が高止まりをしており、金を売るチャンス継続中です!
これは本物?、品位が分からないなどご相談だけでも大歓迎ですのでいつでもお気軽にご来店ください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

