k24リングをお買取させていただきました。
今回k24の純金リングをお買取させていただきました!だいぶ昔に購入され、長年の使用から変形してしまったそうです。持っていても仕方ないしなあと思い、ジュエルカフェ 伊賀上野店へお持ち込みくださいました。金の数値や刻印問題なく、グラムもあったので大変喜んで頂ける金額提示することできました。只今、金相場過去最高値更新しております。手放すなら今、今、今!がほんとに大チャンス!!皆様のご来店、心よりお待ちしております。是非ジュエルカフェ 伊賀上野店をご利用下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

