純金リングをお買取り致しました。
純金(k24)のリングをお買取りいたしました。リングも重量があり、k24の相場が g単価12000円前後でのご売却でしたので、ガッチリ金額をお付けでき、お客様にも大変ご満足いただきました。
今はもうご使用になっていない、アクセサリーはありませんか?
貴金属高騰中ではありますが、上がった分は下がる可能性もあります。
高値安定の今、ご売却のタイミングではないでしょうか?
いくらになる?売れる?
気になる物がありましたら、査定にお持ちください。査定はいつでも何点でも無料です。
お買い物ついでにお気軽にお越しください。お待ち致しております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

