買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月19日

18金(K18)ネックレスのお買取をしました。

18金(K18)ネックレスのお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)ネックレスのお買取をしました。 自身で若い時に購入され大事に使っていたそうですが、終活断捨離生前整理活動中で、金高騰のニュースを知りこちらの18金ネックレスを売る事にされたそうです。お売り頂き有難うございました。こちらのネックレスの品位はK18 (18金)で、ホールマークの刻印有でした。ホールマークをご存じですか?あまり聞いたり見たりすることは無いと思います。ジュエリーなどに刻印されている国旗のマークを見られたことは無いですか?その旗のマークがホールマークです。ホールマークとは?各国の造幣局や国の機関、指定を受けた業者がプラチナ、金、銀等の貴金属で作られた製品を厳しい検査を行い、認められた製品にだけに刻印される、品位を証明するマークなのでこのマークが有るお品は信用が有るお品になります。そんな18金ネックレスでボリュームも有り金高騰も関係しお客様にご満足頂けるお買取をさせて頂きました。ジュエルカフェゆめタウン久世店では、断捨離、終活、遺品整理などのご利用が増えています。何か分からない物は捨てる前に一度査定にお持ち下さい。皆様にご利用頂けます事をお持ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP