K22のブレスレットをお買取しました!
この度は、ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はK22のブレスレットをお買取させていただきました。昔から利用している事もあり、信用できるからと仰ってお持ち込み頂きました。お客様にも喜んで頂ける価格でのお買取となりました! 金相場が高騰しているこのタイミングでお持ち込みくださったので、購入時よりも高いお値段がつき高額買取りとなりました! ご売却時期はタイミングが大切です。売り時を見逃さないよう、お得にご売却するためにも、当店をご活用頂ければと思います。ぜひジュエルカフェイオンタウン天理店の無料査定をご利用くださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

