10万円金貨お買取しました!
天皇陛下御在位10万円金貨お買取させていただきました!譲り受けられたそうで、金相場高騰のタイミングでお持ち込み下さったそうでした。10万円以上の高価買取に大変ご満足いただき、私共スタッフ一同も嬉しい限りでございました!銀行に持っていかれれば10万円ですが、ジュエルカフェでは10万円以上での換金が可能です。スピーディーに現金化させていただきます^ ^10万円金貨以外も1万円金貨、5万円金貨も買取強化中です!これはどうかな?と思われるお品もお気軽にお持ち込み下さいませ。一点一点丁寧に査定させていただきます。査定は無料です。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

