整理していてタンスの奥から出てきた指輪をお持ち込み頂きました。春に向けて心機一転!ということで大掃除をされている最中だそうです。お母様からあなたにあげると言われて譲ってもらったものでイニシャルと記念日の刻印が入ってました。売るのは忍びないけどサイズも合わないし、自分で付けるには派手すぎるかな、と来店されたそうです。箱や鑑定書は無く刻印入りのお品物でしたが買取させて頂きました!ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では、貴金属アクセサリーのお買取り強化中です。ぜひお気軽にお持ち込み下さい!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

