18金(K18) リングをお買取り致しました!
皆様こんにちは!18金(K18)リングをお買取りさせて頂きました。お孫さんの進学祝いにとお持ちになられ、金相場高値の今、お客様お喜びの金額にてお買取りさせて頂きました♪金相場高騰に伴い、遺品整理やご使用されなくなった古いジュエリーなど、現金化される方が増えております。金製品であれば壊れていたり、傷や歪み、古いデザイン等も大歓迎です☆イニシャル入りや刻印の潰れ、頂き物で金なのか分からないもの、手放すかまだ迷っている金製品も、査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお持ちくださいませ!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

