k24 ネックレスをお買い取りいたしました。
k24 ホールマーク付きのネックレスをお買取致しました。ご自分のアクセサリーの整理をなさっているそうで、何年も使っていないネックレスをご売却いただきました。色々な所で何度か査定をされたそうですが、売却には至らず、本日決めて頂きました!
細かい上げ下げはありますが、今年に入ってからも金相場は高値を推移しています。タイミング良くご売却頂きました。純金という事もあり、お客様にもお喜びいただいております。
使っていないアクセサリーありませんか?試しに査定してみませんか?
査定は何点でも、何回でも無料です。
お気軽にご利用ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

