第11回札幌オリンピック冬季大会メダルお買取致しました
みなさまこんにちは!!いつもジュエルカフェイオンタウン津城山店をご利用頂き誠にありがとうございます。
本日お買い取り致しましたのは、第11回札幌オリンピック冬季大会のK18と、シルバーのメダルです。
現在金相場高騰中ですのでお客様に満足していただいた金額が付きました。
もちろんメダル以外にも、ジュエリーや金貨などもお買い取りしておりますので金相場高騰中の今が売り時です!!査定は1点からでも無料でしておりますので是非ジュエルカフェイオンタウン津城山店にお越しくださいませ!!ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

