純金リングをお買取いたしました!
今回は、純金リングをお買取させていただきました!やっぱり輝きが違いますね^ ^おじい様が昔身に付けていらっしゃったリングで今では仕舞いっぱなしになっていたそうです。ずっしりと重量もあり高価買取となりました^ ^今週は、金相場も高騰し過去最高値まであと少しのところまで迫っています^ ^このまま金相場は上がるのか?下がるのか?下がる前にぜひジュエルカフェにお持ち込みくださいませ^ ^純金の他、K22、K18、K14など金の品位は様々です!品位がわからないものもお気軽にお持ち込みください^ ^しっかり確認させていただきますのでご安心ください!査定は無料です^ ^皆様のご来店心よりお待ちいたしております^ ^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

