K18のブローチをお買取させていただきました!
今回はK18のブローチをお買取させていただきました!
ホワイトゴールドとイエローゴールドの2色カラーかつ、メレダイヤもキラリと輝くゴージャスなお品です。
終活を始めたのと現在金相場が良いのもあってお持ち込みでした。
刻印、比重共にしっかりと確認ができましたので当店も自信を持ってお値付けが出来ました♪
金相場もずっと高止まりを続けており、金を手放すいいチャンスです!
ご自宅のお片付け・断捨離、遺品整理などの不用な貴金属はもちろん、ブランド品やブランド時計もお買取りしております。
気になるお品がございましたら是非お気軽にジュエルカフェ呉店へご相談ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

