18金(K18)ジュエリーお買取り致しました!
この度はジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用いただき誠にありがとうございます。18金(K18)ジュエリーお買取りさせていただきました!お婆様に頂いたお品物ですが、お好みの デザインでは無い為、新しく買い換えたいとの事で今回お持ち込みくださいました。 相場が上がっていることもあり、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 当店では刻印・重さ・比重などを1点1点丁寧に拝見させていただき、お値段をお付けしております。 また18金(K18) リングだけでなく、切れてしまったネックレスや片方だけになってしまったピアス等も高価お買取り致します。ご不要なジュエリーがございましたら 査定無料ですので、お気軽にご相談くださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

