インゴット100gお買取りさせていただきました!!!
いつもジュエルカフェ玉野ショッピングモールメルカ店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回100gのインゴットをお買取りさせていただきました!
売り時を考えていたもので今金相場が高騰していることもあり、今回お持ち込み下さいました。
もちろん高値でのご売却となりお客様も満足されていました(^▽^)/
是非一度ジュエルカフェ玉野ショッピングモールメルカ店へ足をお運びください!
査定は無料です(⌒∇⌒)!スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

