ティファニー K18 ブレス
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたティファニー K18 ブレスについてご紹介させて頂きます。こちらのブレスレットは購入してからあまり使う機会がなかったそうで今回この金相場が高騰しているタイミングで他の貴金属と一緒にお持ち下さいました。査定のポイントとしてはティファニーのブレスレットという事、ハートとリボンのデザインが非常に可愛らしかった事など販売に繋がりやすい観点から高価買取りをさせて頂きました。金相場が高騰している今こそ売却の大チャンスでありこの事をご存じの方に連日多くのご来店を頂いております。このブログをご覧の皆様も気になるジュエリーがございましたらこの機会に是非一度当店にお持ち下さい♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

