18金のネックレスとリングをお買取させて頂きました!
18金のネックレスとリングをお買取させて頂きましたのでご紹介致します!査定だけでもいいですかと昔身につけていたジュエリーをお持ち込みくださいました。只今、金相場高騰中のため高価買取額にてご提示させて頂きました!査定のみということでしたが金額にご納得され、そのままお買取させて頂きました^^誠にありがとうございました!ジュエルカフェではいつでも無料で査定を行っております。ご不要なジュエリー、貴金属などございましたらお気軽にご相談くださいませ☆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

