24金リングお買取致しました。
24金リングお買取させて頂きました。ご家族の方から形見分けとして頂いたそうですが、今となっては着ける機会がないし金高騰しているから現金に換えて好きな物を買いたいとお持ち込みいただきました。刻印はしっかり24金と入っており純度も24金でした。変形していますが重量感がございましたのでしっかり査定させていただきご満足いただける高価買取になりました。金相場が高い水準にある今、この機会にお見積もりをご検討されてはいかがでしょうか?査定は無料となっておりますのでジュエルカフェイオン大塔店へお気軽にご来店下さい。ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

