RICOH アペックスの金無垢(K18)時計をお買取致しました。
RICOH アペックスの金無垢(K18)時計をお買取致しました。
随分前にご購入されていて今は全くご使用されていない品でした。
金の相場が高いから持って来ました!とのことでした。
時計の裏蓋には刻印とホールマークの他、大きく漢字でお名前が入っており、金としてのお買取をさせていただきました。初めてのお買取に不安でしたが、女性でよかった!とご安心してくださりました。当店では金かどうかご不明な貴金属も全て1点1点拝見させていただいております。査定は無料です。ご使用されていない貴金属をお持ちの方はお気軽にジュエルカフェラスパ御嵩店までご来店ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

