皆さんこんにちは!「ジュエルカフェイオン札幌藻岩店」で先日、御即位記念10万円金貨をお買取りさせて頂きました。ずっとお家で保管していたけど、いくらくらい値段がつくのか知りたいということでご来店くださいました。
お家に保管しているけど、コインなのか、金貨なのか、記念硬貨なのかよくわからないとお持ちして頂く方もたくさんいらっしゃいます。貴金属などは今が一番売りどきになります!!金が下がる前に是非一度、お持ち下さい!
その他、ブランド品なども高価お買取りもしています。タンスの肥しになっているお品、ございませんか?その他、金券、時計、ブランド品、コスメ品、洋酒、切手類などもお買取りさせて頂いております。査定はいつでも無料なので是非、今一度ジュエルカフェイオン札幌イオン藻岩店へお持ちください!!皆様のご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

