K18 ブレスレットお買取させて頂きました!
K18ブレスレットです。今回、当店のご利用は初めてでしたがご不要との事でお持ち下さり、お買取させて頂きました。使用感も少なく、傷や汚れなどあまり見られない大変綺麗なお品物でしたのでお客様にご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。金相場高騰に伴い、お客様にご満足頂けました。価格に大きな影響が出る前に、使わないなと思われましたらぜひ御検討下さいませ。又、特に品位の高い金製品は、高価買取が期待できます。女性スタッフがスピーディーに査定しますのでお急ぎの場合でも安心です。査定のみでも勿論大歓迎です。お気軽にお越し下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

