イオン相模原SC店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます!!今回は天皇陛下御在位六十年記念金貨お買取り致しました!!(*^▽^*)
最近は金の相場が高くなっているという話を知り、今回お持ち頂きました!(^^)!記念金貨は24金ですので、額面以上でのお買い取りとなり、お客様にも非常に喜んで頂きました!!( *´艸`)
イオン相模原SC店では金貨だけでなく、壊れてしまったアクセサリーなど何でもお買い取りしています!!まずはお気軽にお越しくださいませ!!(^^♪
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

