18金(K18)ネックレスをお買取いたしました!
みなさんこんにちは(*^^*)ジュエルカフェアミュプラザくまもと店でございます!!
今回【18金(K18)ジュエリー】をお買取りさせて頂きました!
おばあ様から譲り受けたとの事ですが、全く使わないとの事でお持ち込み下さいました。
金相場が高騰している今だからできる高価買取ができ、お客様にも大変喜んでいただけて嬉しい限りです!
相場は変動しますが高止まりしている今が売り時です!
写真のように片方だったり、切れていたりしても喜んでお買取り致します(^^)/
お家に眠っている金貨、ジュエリーはござませんか?どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

