コンビリングお買取致しました。
今回お買取致しました、『18金とプラチナのコンビリング』重量もしっかりあり高額買取させて頂きました。
20年前に購入し、今はもう身につけることがなくなり持っていても使わないから、金が上がってる今売りたいと、当店にお持ちくださいました。当店では査定中店内でお待ち頂くこともできますし、お買い物や用事の間に査定も可能です。お使いにならないリングやピアス、ネックレスなどお家に眠っていませんか?金相場上がっている今が売却のチャンスです!ジュエルカフェイオン大塔店では無料で査定行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください★

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

