貴金属 大量にお買取致しました!
本日は貴金属を大量にお買取り致しました‼ご家族がご自身で昔購入した物で、ご自宅のタンスに眠っていたものとのことでしたが、使うこともなくなってきた為お売りいただけました‼ジュエリーは相場で買取することもありますが、製品として高価買取させていただくこともできます。金相場も高騰しておりますので、金製品のお持ち込みが大変増えております‼ジュエルカフェおのだサンパーク店ではジュエリーを高価買取いたしまします。素材が分からないジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェおのだサンパーク店までお持ちくださいませ‼無料で査定いたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

