K18ネックレスお買取致しました
こんにちは♪ジュエルカフェフジ志度店です。K18ネックレスをお買取させていただきました!!20年前くらいに購入したそうですが、今はもう重くて使う機会がないとのことで今回お持ちいただきました。金相場もまだまだ高騰しておりますので、お客様に喜んでいただける金額をご提示させていただきました♪♪♪昔に購入したけど使っていない、不要な貴金属はございませんか?ジュエルカフェフジ志度店では、1点から大量持ち込みまで大歓迎です!!査定は無料で行なっておりますので、気になるお品がございましたら是非お気軽にお越しくださいませ♡♡皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

