K24インゴット10gお買取させて頂きました!
24金(K24)田中貴金属様のインゴット10gをお買取させていただきました。金相場が高騰している今がチャンスと思いお持ち込みくださったとの事です。傷もなく綺麗な状態でお持ち込みくださいましたので、高価買取をすることができ、「売りに来て良かった!」と言っていただけました。今回お買取させていただいたインゴットは綺麗な状態でしたが、形が変形していたりや傷がついたインゴットでもお買取が可能です。金相場高騰中の今、是非ジュエルカフェゆめタウン福山店へお持ち込みくださいませ。どんなお品でも無料査定致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

