インゴット20gお買取致しました
インゴット20gお買取致しました。
昔銀行ですすめられた積み立てをしてインゴットを数枚購入したそうです。
購入した時より金相場が高いので手始めに1枚とお持ち下さいました。
提示した金額には大変ご満足頂く事が出来、ご成約となりました。
金相場高騰を受けジュエルカフェイオン館山店ではインゴットやコイン、喜平の持込が大変増えております。
金相場高騰しているこの機会に是非一度ジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいませ!!
お見積は無料ですので皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

