18金 リング・ネックレス・ペンダントトップ お買取致しました!
本日は18金のリング・ネックレス・ペンダントトップをお買取り致しました‼おばあ様から譲り受けたお品物だそうでとても綺麗に輝いておりました。デザイン的にも付けづらいとの事でお持ち込みいただきました。傷などもなくとても綺麗なお品物でしたので高価買取が可能となりお客様にもご満足していただく事ができました‼18金以外の品位はもちろん、プラチナやシルバーアクセサリー、切れてしまっているお品物もジュエルカフェおのだサンパーク店ではお買取りしております。査定は無料です。ご相談のみのご来店も大歓迎です。スタッフ一同お待ちしております‼

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

