K18メレダイヤリングお買取りいたしました!
ジュエルカフェイオンモール与野店で、ダイヤモンドジュエリーのお買取りをいたしました。
気に入ってずっと着けていたのですが、サイズが合わなくなってしまい、サイズ直しをするより新しいジュエリーを買う足しにしたいからとお持込いただきました。
今回鑑定書などは御座いませんでしたが、しっかりとダイヤを見させていただき、お客様に喜んでいただけるお金額でのお買取りとなりました。
ダイヤモンドリングのお買取は、ジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!1点から喜んでお買取させていただきます。査定はいつでも無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオンモール与野店にお越しください♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

