イブサンローラン ハンドバッグお買取りさせていただきました
イブサンローラン ハンドバッグお買取り致しました。数回のみ使用のお品物で底鋲が剥げていたり、小さな傷があったりという感じでしたが他大きい傷等なく綺麗に保管されていました。査定させていただき、お客様納得の上お買取りさせていただきました。今回持込みされたイブサンローラン ハンドバッグのように昔買ったけれど数回使ってしまっている物や長く使っていたけれど好みではなくなったから置きっぱなしになっている物はお持ちではありませんか?手放し考えているバッグがありましたらジュエルカフェイオンモール出雲にお持ち下さい。その他にもリングやネックレスなどの貴金属、商品券やハガキ・切手などの金券類、ブランド時計等色々と査定・お買取りしておりますので買い物ついでにお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

