ボッテガヴェネタの名刺入れをお買取させて頂きました
この度はジュエルカフェ イオンタウン天理店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。先日、ボッテガヴェネタの名刺入れをお買取させて頂きました。数カ月前に正規店で購入した物を貰われたそうです。状態もとてもよかったです。自分でメルカリでの売ってみようとしたが手間が大変で、と当店へお越しになりました。メルカリと買取店との違いを説明し納得して頂き、お買取させて頂きました。どんなブランド物でも是非1度お声がけ下さい。ご相談させて頂きます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

