この度はジュエルカフェ鶴見店へご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのものは、お父様が昔購入したものでおうちにずっとお眠りになっていたそうですが、最近はスマートフォンで簡単に画像撮影、保存ができることから使わないとお売りに来てくださいました。
お金を払って捨てるぐらいならと、引き取っていただく覚悟でご来店いただきましたが、まさかの値段が付いたと大喜びでお帰りになられました。
当店では、「売れるかなぁ」と思うものも取引先を探して一生懸命お値段付けれるようにいたしますので、おうちにお眠りのものがございましたら是非一度、当店の無料査定へお持ち込みくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

