買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年9月20日

ブランドジュエリーも高価買取り!

ブランドジュエリーも高価買取り!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年9月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

こんにちは!ジュエルカフェイオン長岡店ではブランドジュエリーを高価買取り強化中です。貴金属でもメッキアクセサリー のお買取りは中々難しいですが、ブランドジュエリーならメッキ製品でも高価買取り致します!今回お買取りしましたブランドジュエリーはティファニーリングです。メッキ製品では無く925のシルバーリングでしたが、現在では廃番商品ですが中古市場ではとても人気の高いリングでしたので、高価買取りとなりました!殆ど使用していなかったようで状態も良く、付属品も完備していましたので更に金額UPさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店頂きありがとうございました。ブランド品ではバッグや小物類のお買取りはもちろん、ブランドジュエリーも高価買取りをしております。代表的なティファニーやカルティエ、ブルガリなど現在では廃番となっているジュエリーでも中古市場では大変人気で需要がありますので、過去に購入されてもう身に着けていないブレンドジュエリーがありましたら、ジュエルカフェイオン長岡店へ是非お持込み下さい!

買取商品について

今回お買取りしましたティファニについて、水色に少しグリーンを足したような、ターコイズがかった色の「ティファニーブルー」は、1845年、ブルーブックと呼ばれるティファニーのカタログのテーマカラーとして使用されたのがはじまりといわれています。ちなみにティファニーブルーという色は商標登録されていて、世界中で使用される色見本帳を作成している「PANTONE(パントン)」では、ティファニーブルーのカラーコードが非公開になっています。つまり、ティファニー以外では、この色を作ることが出来ないのです。唯一無二だからこそ、ティファニーのカンパニーカラーとして世界中の女性の憧れとなっているのです。 ティファニーなどのブランドジュエリー、是非お持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP