買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月20日

ハリーウィンストンリングお買取りいたしました!!

ハリーウィンストンリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ハリーウィンストンリングお買取りいたしました!! 婚約指輪といていただいたそうですが、数樹年が経ち、サイズアウトしてしまったとの事でご夫婦でお持込み下さいました。 ご購入時から数かしかつけていないそうですが、違う物を買って貰うから売っちゃおうと思ってと、付属品も全てお持ち込み下さいました。 ハリーウィンストンでイメージされるのは、リングですよね!!シンプルなデザインは、ずっとつけていても飽きが来ないですし、ハリーウィンストンの特徴であるダイヤモンドの質の高さには余念がありません。 ハリー・ウィンストンほど華々しい歴史を持ったブランドは他に類がなく、創業以降、ハリー・ウィンストンは最高級ジュエリーの製作と高級複雑時計の製造に力を注いでいます。宝石そのものに合わせてジュエリーのデザインが決まるという信念をもち、革新的なジュエリーデザインを考案し続けてきたハリー・ウィンストンはその伝統を守りながら、世界各国でビジネスを展開しています。ジュエルカフェはハリーウィンストン買取を絶賛強化致しております。状態が良い物はもちろんですが、デザインが古いものや保証書が無いもの、傷がついたものなど状態に難がある商品でも積極的に買取しておりますので是非査定をお申し付けください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP