ボッテガヴェネタのハンドバッグをお買取り致しました。
ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です。ボッテガヴェネタのハンドバッグをお買取させていただきました。編み込んであるデザインがおしゃれなバッグです。取っ手部分や底の部分にやや擦り切れており長年のご使用で革のクタクタ感がややありましたが、内部は綺麗な状態でした。破れなどは見受けられませんでしたので大きなマイナス査定はなく、お客様にもご満足いただける金額にてお買取させていただく事ができました。使わなくなったブランド品はしまっているだけでも経年劣化をしてしまいます。お使いにならない場合はお早めにお持ちいただくことをおススメいたします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

