買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年10月09日

750 ダミアーニ メレ付きブラットピットコラボリングお買取致しました。

750  ダミアーニ メレ付きブラットピットコラボリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年10月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

750 ダミアーニ メレ付きブラットピットコラボリングお買取致しました。ブランドバック・小物・ジュエリー買取ならジュエルカフェ大船店へお任せください!!只今ジュエルカフェ大船ではブランドジュエリー買取強化中です!!今回お買取させて頂きましたダミアーニをはじめデティファニー カルティエ ブルガリ エルメス シャネル ヴィトン グッチ ピアジェ ヴァンクリーフ ハリーウィンストン ジバンシー ニナリッチなどこちらにないブランドジュエリーもお買取しています!金、プラチナ、シルバー、メッキ品までお買取致します!箱などの付属品もあれば買取金額UP致します!査定はいつでも無料ですのでお気軽にご相談ください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂きダミアーニをお売り頂き誠にありがとうございます。古いからと買い取って貰えないかとと心配されておりましましたがお買取出来る事お伝えするとお喜びいただきお客様にもご満足いただけ良かったです。ジュエルカフェ大船店ではジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでもお買取しており1点1点丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたダミアーニとは1924年に宝飾の都 ヴァレンツァで創立致しましたイタリアを代表するハイジュエリーメゾン ダミアーニです。創立者のエンリコ・グラッシ・ダミアーニは、熟練した技術によって緻密な細工を施したジュエリーで王侯貴族や多くのセレブリティを魅了していました。2代目で息子のダミアーノ・グラッシ・ダミアーニそして孫のグィド・グラッシ・ダミアーニとその兄弟達の3代にわたって順調に事業を拡大しておりメイド・イン・イタリー本来の価値を余すところなく伝える存在として世界中で高く評価されています。ダミアーニのジュエリーは、クラシカルなデザインからモダンなジュエリーまで幅広くデザイナーの創造性と職人の芸術的な匠の技が感じられる、洗練されたスタイルが特徴で宝石の選定から、ジュエリーを作り上げる各工程にわたり、ヴァレンツァの自社工房の職人がハンドメイドしおります。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランドジュエリーの高価買取を実現していますので是非ジュエルカフェ大船店の無料査定を一度お気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP