K18ジュエリーをお買取させて頂きました。
K18ジュエリーをお買取させて頂きました!実家の片付けの最中に昔に購入したたくさんのジュエリーがでてきたらしく、もう使うこともないから。とお持ちいただきました。金相場高騰中にお売り下さったので、いい金額になってよかった。とお客様にも大変喜んでいただける価格でお買取させていただきました!使用されないジュエリーはございませんか?金相場高騰中の今が売り時です!金、プラチナでしたら、切れているネックレスや歪んだリングでも買取可能です。1点から丁寧に査定させて頂きます。査定は無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

