貴金属
こんにちは!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ジュエルカフェイオンモール綾川店です!!本日も素敵なお品ものをお買取致しました!!18金のネックレスとリングです!初めての来店だったようでドキドキされてたみたいですが帰りにはほっこりした話もして、ご安心くださったようでこちらもホッコリでした!!ありがとうございました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ジュエルカフェイオンモール綾川店では貴金属の他、ブランドや時計、その他金券などのお買取をしております!査定は無料ですので是非、お越しくださいませ!お待ちしております☕️(*^^*)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

