k18、k10リング7点をお買取いたしました。
ジュエリー7点お買取いたしました。
亡くなったお母様の遺品整理という事でした。真贋もご希望でした。
沢山お持ちいただいた、その中の1/3程をお買取いたしました。あとは、メッキでした。
k18やk24もあり、「思っていたより高く売れて大満足」と仰って頂きました。石が大きく地金の重さが心配でしたが、しっかり地金はありました、
使っていない、しまいっぱなしのアクセサリーはありませんか?
汚れていても大丈夫。壊れていても大丈夫です。
査定は、いつでも何点でも、無料です。お買物ついでに、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

