金杯/K24をお買取致しました。
金杯/K24をお買取させて頂きました!賞与で昔に購入したものだそうです。知人から金が高い。とお聞きになったそうでお見積もりだけでも。とご来店下さいました。只今金相場高騰中につき、高額査定にてお買取させていただきました。壊れたジュエリーや使わずのままの金製品がございましたら、金相場高騰中の今がご売却にはとても良いタイミングと言えます。素材が分からないお品物でも1点1点丁寧に査定させていただきますので、まずは一度お持込みください!査定は無料となっておりますので、処分やご売却をご検討中の方は、お気軽にジュエルカフェイオン長浜店へご来店くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

